辻ちゃん耳が聞こえなくなった?!

辻ちゃん地震の恐怖やストレス、寝不足から
片方の耳の聞こえが悪くなったんだって。
あと母乳も全く出なくなっちゃったらしい。
でもブログにそのこと書いた後
辻ちゃん恒例の削除で
今はその部分は消えてるけどね。

しかも気持ちを溜め込むと良くないから
ブログのコメント欄に気持ちをぶつけていいって
書いておきながら
実際に気持ちをぶつけた人で
コメント削除されてる人も多いみたい。
もちろん耳大丈夫?って心配する
コメントも削除だって。
こんな時でも辻ちゃんをほめるコメントしか
のらないのかな?

芸能人がどんどん寄付してるニュースが
流れてるけど
辻ちゃんって寄付しないのかな?
かわいくないけど辻ちゃんがプロデュースした
この服送ってあげたらいいのに。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。