辻ちゃんのブログの文章はスタッフが書いてる?

辻ちゃん久しぶりにブログ更新してたね。
14日のブログでも思ったんだけど
自分で記事書いてなさそうだよね。
前に道重さゆみがスタッフから
こういうふうに書いてって送られてきた
メールを間違ってそのままアップしてた
ことがあったから、
今回もスタッフさん達が考えた文章を
そのままアップしてるんだろうな。
辻ちゃんがこんな文章書けるなんて
考えられないもんね。

買いだめはなるべく控えて下さいって
書いてたけど
辻ちゃんって地震の後すぐに
いろんな物買いだめしてそうだよね。

地震後すぐに小学校に避難したって書いてたけど
別に小学校は避難場所として開放してなかったらしいから
無理やり押しかけてるっぽいし。
自分のことしか考えてなさそうだもんね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。