辻ちゃんの作るお弁当が毎日同じメニュー [辻ちゃん お弁当]

のあちゃんが幼稚園に持っていくお弁当って毎日同じような内容だよね。

久しぶりに辻ちゃんのブログ見たら、
「なんかいつも同じ用なぉ弁当ね」って書いてあったね。

やっと気づいたのかな?
多分ブログ見てる人のほとんどが気づいてることだよね。

前にお弁当の本買ってたんだから、もう少し頑張ればいいのにね。
まぁ今はつわりで作れないっていう言い訳があるみたいだから良かったね!

そういえば昔フラワリーパンカップっていう
パンでカップが作れるやつ買ってたけど最近使ってなさそうだね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。