ノアちゃんに着物を逆に着せた写真削除するのかな? [辻ちゃん 着物を逆に着せる]

昨日のブログでノアちゃんの着物の着せ方を
間違えて逆に着せてるにもかかわらず
かわいいって写真をアップしてたけど
また辻ちゃん恒例のしれーっと削除するのかな?
コメントで逆ですよって教えてあげてる人
結構いると思うんだけどアメーバに
削除されてるんだろうな。
でも昨日の時点で一件だけ見逃したんだと思うんだけど
合わせが逆ですよって教えてあげてるコメントあったね。

今日のブログでnoaの間違いってタイトルがあったから
今回は写真削除せずに訂正コメントするんだ
って思ったのに
見てみると全く違う内容。
まだ間違いに気づいてないのかな?
まぁそのうち削除するんだろうな。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。