スタッフさんへのバレンタイン [辻ちゃんってカリスマ主婦?]

辻ちゃんはなまるマーケットのスタッフさんに
旦那がお世話になってるからって
バレンタインのプレゼントに
チョコパン作ってたね。
これもらったスタッフさん達ってどう思うのかな?
ちょっと前にブログでアップしてたパンに
髪の毛付いてたけど今回は大丈夫なのかな?
トイレより汚いって言われてる携帯電話片手に
パシャパシャ写メ撮りながら作ってるパン
私だったら食べたくないな。

今日はアメーバさんに頼まれてこの人の宣伝してたね。

寝不足って言ってるんだから
さっさと寝ればいいのに。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。